おたけの創作・イラストブログiiroo

オリジナルグッズ制作記録用の創作ブログ

お題間違えをした・・まあそのまま書いてみるか

はてなブログのお題をたまに見るのですが、気になったことがあったので書いてみようと思いました。それが『思い切ってはじめてみた事』
このお題にぴったりなのがまさにはてなブログをはじめた理由
自分のイラストを使用した『オリジナルグッズ制作』これがまさに私のからみたこのお題の答え。

 

っとここまで書いて改めてお題を見たら思いっきり勘違いしてました実際のお題は『思い切ってやめてみた事』。真逆じゃんと思いましたが、ここまで書いたしお題じゃなくてもいいかと思ってこのまま書いてみることにしました。
そもそもちゃんと見て書けってことですが・・・

まだまだ2月1日にスタートして20日もたってない新人なので、思い切って初めてみたものの内容が薄いのですが、これから少しでも濃くしていきたいなと思ってます。
ブログも書くことでいっぱいいっぱいなのでまだまだ他の方の記事もあまり読めてませんが、活字を読む目標も前々から考えていたので今年どこかで始めてようかなと思ってしまいますね。

 

カテゴリ『つぶやき』の記事はホントひとりごとのようなものなので誰も見ることないのかもしれませんが、こういうことも書いていかないとネタが続かなそう、スローな感じで創作はしているので