おたけの創作・イラストブログiiroo

オリジナルグッズ制作記録用の創作ブログ

おひとり創作ブログ作りました。

はてなブログでブログ書いてますが、自作のものも持って見てもと思ってレンタルサーバー選びからスタートして自称オフィシャルブログなるものを作成しました。サーバーは値段的な部分と使ってるのもありコアサーバーにしました。v2プランの高速サーバーが気になって契約しようと思ってテストで30日間無料で使ってみてます。ドメインも買おうと思ってまして、やっては断念やっては断念を繰り返してきましたが、今回はお金もちょっと使うことで続けてやっていこうというプレッシャーを自分にかけてみました。

 

反応がはてなよりでるならここの使い方は変えるかもしれません。自作の方は自分で描いたイラスト自分で作ったものを販売紹介していくブログかつ気になっているサービスを調べていく。この2点ですすめていこう思ってます。

続きはこちら

iiroo.info

 

▼おひとり創作ブログ

iiroo.info